APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
さいきん・・・
この2人が好きすぎて困るwww

☆


天体を好きになる日がくるとはwww←


カゲミツ

カゲミツは可愛い(*´Д`)ハアハア
早く11話来いwww


この辺を主に描いてます(・∀・)


別窓 | 雑記 |
近況報告←www
おひさしぶりです!なかなかここ更新できずにすみませんorz
ぴくしぶ、ついったでもぞもぞしてますwww

イラストは毎日描いてるんだけど、ほとんどダブクロ絵なので
ダブクロサイトのほうにばかりあっぷしてます。

そう考えるとこのブログいらないんじゃね?なんて最近思い始めてきました(笑)
でも私基本いろんなじゃんる描きたい人なので閉鎖はないです。


そして明日はとうとう!!!

ヘタリア3巻発売日ーーー(*´Д`)ハアハア

ヘタリア 3―Axis Powers (BIRZ EXTRA)ヘタリア 3―Axis Powers (BIRZ EXTRA)
(2010/05)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る


なにこれ可愛すぎる表紙www
れんごうwwwれんごうwww
アルとアーサーの身長差にちょっと悶えたwww

北海道はきっとまた2日遅れ・・・orz
まぁ楽しみに待ちます!


そして明日はU/V/E/R/w/o/r/l/d/のライブの日です(*´ェ`*)
ひさびさのライブなので体力温存して望みます←www
うはぁ~楽しみだぁ(*´∀`*)
ライブ後の打ち上げもたのしみwww


別窓 | 雑記 |
これは楽しすギルwww
sekka.jpg

↑のお絵かきソフト楽しすぎます!
レース模様が簡単にできるし、とにかくすごいなぁ(*´ェ`*)
さっそくお世話になってますヾ(*´∀`*)ノ


これ背景とかにかなり使えそう(゜∀゜)



別窓 | 雑記 |
いろいろ語ってみる。 追記あり。
気づいたら更新が隔週になってきた今日この頃www
ホントみてくださってるみなさん恐れ入りますすいません!

そしてこのブログもとうとう40000打いきました!
末さんが40000踏んでくださったみたいで、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


次は50000打目指してがんばりまっす!


最近は、ほぼ携帯BLゲームとあにば三昧であります(*´ェ`*)
昨日までは熱出して寝込んだりといろいろ散々でしたが
親分のまるかいて地球で一気にてんしょんがあがりました(*´Д`)ハアハア

http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1270460307

↑で視聴できます!親分やばい!いい声すギルwww

そして劇場版のPVもwww
6月5日が楽しみすギルーーーwww
そしてギルの歌www

http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1268986581

↑PV

きっと劇場版は3回くらいいくと思う・・・多分w
ヨンスはいないだろうけど・・・。





それから携帯BLゲームwww
ダブルクロスにあいかわらず激はまり中www
最近はそれのイラストばっかり描いてる気がする!!!
とにかく話がめちゃめちゃ深い!とにかくイチャコラがなくてもすごく楽しめるwww
あれは私の中でかなりのヒットです!現在は続編プレイ中www
とにかくエンディングの数がすごいwwwあとスチルも50枚以上(・∀・)
そして、なんといってもキャラが最高でっす!


携帯ゲームといえば!執恋!!!
モバゲーで執恋が配信になってます。・・・でも私無理。
モバゲーはリア友だらけなんで←ここ辛いところ!
どうせならもう1回ドラマCD出せばいいのに!もちろん腐狙いwww
公式はさっぱりですなぁ・・・。
樫原さんのデートアプリが今月配信になるとか、
出きるのか私←無理だ!!!




長くなりそうなので続きにうめます。
ただのダブルクロス語りですが^q^


別窓 | 雑記 |
マジでかぁぁぁああーーー!!!
超・電王トリロジー


05月22日 Episode Red
06月05日 Episode Blue
06月19日 Episode Yellow


劇場版公開・・・だと(゜Д゜)



ふぉぉぉぉぉーーーーーーー(*´Д`)ハアハア
待ってました!!!
やっぱり電凹やってくれると思ってた!!!

電凹は永遠に不滅だぁ!!!

愛してる!!!!!!!



そして良太郎は健くんだと信じてる!!!


仮面ライダー電王 超CD-BOX(仮)仮面ライダー電王 超CD-BOX(仮)
(2010/07/28)
TVサントラ

商品詳細を見る




あと↑めっちゃ欲しい!!!
お金ためなきゃ!!!

350曲収録 (予定)とか!そんなにwww



劇場版にそなえて電凹もう一回見直そうかなぁ(*´∀`*)原稿終わったら←www



てかクレヨンしんちゃんでやってた電凹の回がめっちゃ好きだ←(爆)





てかイベントツアーも始まるんだぁ(*´Д`)ハアハア


これ札幌来るよ!札幌来るよ!

行く!!!マジでいく!

あーーーー!!!チケット取れるかなぁ><
電凹はいっつも競争率激しすギルからなぁ・・・!!!
東京・大阪はスペシャルゲストトークショーあるんだいいなぁ(*´Д`)ハアハア
絶対、優一くるぞ!←なんとなくwww


モモ、ウラ、キンちゃん、リュウタ、王子、デネブに会いに行きたいーーー(*´Д`)ハアハア


別窓 | 雑記 |
BACK | It loves. | NEXT
