APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
綾時SEES妄想(ネタバレあります)
もし、綾時がSEESメンバーだったら!
これ、誰でも1度はおもうはず!
下の絵は関係ないです・・・。

綾時とファル



続きから妄想イラスト。




綾時SEES
(クリックで大きくなります。)

真田先輩、ムーンライトブリッジあたりで綾時を拾ってきてほしい。
やっぱりこの子は鎌だよね武器。

普段は弱い綾時だけど、満月に近づくにつれ、力みなぎってきて
満月の日には最強になればいい!
普段は雑魚シャドウにひーひー言っててほしい。
いっつもキタローの後ろに隠れてびくびくしてればいい。

綾時の初期ペルソナはデスでwww
それがレベル上がってタナトスになるといいよ!!!キタローとかぶるけどwww

別窓 | P3 | コメント:0 |
<<欲しい! | It loves. | 綾主お話1>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| It loves. |
