APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
欲しい!
ドラマCD「ペルソナ3ポータブル」Vol.2ドラマCD「ペルソナ3ポータブル」Vol.2
(2010/12/08)
ドラマ

商品詳細を見る


今月から発売延期になったドラマCD!
ほ、欲しい!

だって綾時も出るみたいだから!!!
これは買いだ!石田ボイスを堪能したいーーー!

しかし、キタロー!!イケメン過ぎる!さすがユニバース!
ジャケットに綾時もほしかったな・・・(´・ω・`)





別窓 | P3 | コメント:0 |
綾時SEES妄想(ネタバレあります)
もし、綾時がSEESメンバーだったら!
これ、誰でも1度はおもうはず!
下の絵は関係ないです・・・。

綾時とファル



続きから妄想イラスト。
別窓 | P3 | コメント:0 |
綾主お話1
新しく、ジャンル増やしました。
すでにここはヨロズ化してますけどwww
でも、イラストじゃなくお話し置くのは始めてかも。

ペルソナ3の綾時×男主です。シリアスです。
ネタバレおおいにあるのでご注意を!

イラストも描きたい!!!


続きから綾時×男主お話し。
思い出してから~大晦日あたりのお話しなのでネタバレありです。

主の名前は「有里 湊」で統一。




別窓 | P3 | コメント:0 |
| It loves. | NEXT
