APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
さいきん・・・
この2人が好きすぎて困るwww

☆


天体を好きになる日がくるとはwww←


カゲミツ

カゲミツは可愛い(*´Д`)ハアハア
早く11話来いwww


この辺を主に描いてます(・∀・)


別窓 | 雑記 |
近況報告←www
おひさしぶりです!なかなかここ更新できずにすみませんorz
ぴくしぶ、ついったでもぞもぞしてますwww

イラストは毎日描いてるんだけど、ほとんどダブクロ絵なので
ダブクロサイトのほうにばかりあっぷしてます。

そう考えるとこのブログいらないんじゃね?なんて最近思い始めてきました(笑)
でも私基本いろんなじゃんる描きたい人なので閉鎖はないです。


そして明日はとうとう!!!

ヘタリア3巻発売日ーーー(*´Д`)ハアハア

ヘタリア 3―Axis Powers (BIRZ EXTRA)ヘタリア 3―Axis Powers (BIRZ EXTRA)
(2010/05)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る


なにこれ可愛すぎる表紙www
れんごうwwwれんごうwww
アルとアーサーの身長差にちょっと悶えたwww

北海道はきっとまた2日遅れ・・・orz
まぁ楽しみに待ちます!


そして明日はU/V/E/R/w/o/r/l/d/のライブの日です(*´ェ`*)
ひさびさのライブなので体力温存して望みます←www
うはぁ~楽しみだぁ(*´∀`*)
ライブ後の打ち上げもたのしみwww


別窓 | 雑記 |
これは買うしかない!!!
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

独伊で出してくれないか!!!


21日には3巻も出るし楽しみすギルwww
もちろん限定版購入予定!!!

学園ヘタリア Portableも楽しみ(・∀・)

そして来月はやっと劇場版だ!!!
別窓 | APH |
| It loves. | NEXT
