APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
ひさびさのイラストが・・・。
ほし
星でごめんなさい!
しかも服装がカゲミツwww


荒/川/ア/ン/ダ/ー/ザ/ブ/リ/ッ/ヂ面白すぎます。
星が好きなんだ!

これで中かっこいいとか反則だwww
これまた声が銀さんとかwwwかっこいいwww

そしてシスターも好きだwww
シスターの子安さまボイスは反則www

荒/川/はかなりの豪華声優人だとおもう。


なんかこのブログどんどんよろず化してる。
まぁ基本自由人なのでwwwかなりの自己満ぶろぐです(爆)


別窓 | その他 |
樫原さんでーとあぷりが配信なった。
樫原さんのでーとあぷりが配信になりました!
とりあえずぷれいして、気づいたらめもってました。
レポはどうしようか迷い中・・・。

そしてタイトルに吹いた(゜∀゜)

ドッキリ恋の魔術師デート


なので昔の樫原さん引っ張り出してみた!
魔術師。多分デートあぷりの内容は樫原さんが何か得たいのしれないものを召還するんだとおもいます!
悪魔呼び出してるかもしれません。

樫原さんぼう

実際ぷれいして、魔術師っていうから参謀が出てくるのかとおもってたら、ただのMな樫原さんだった←(爆)
それでも相変わらず素敵すぎて困った(*´Д`)ハアハア
それで、やっぱり好きだと再確認した!
とりあえず慎一郎の専属執事にもどってください!!!(切実)
慎一郎の専属でいるのが一番樫原さんらしいと思います!!!


別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
これは楽しすギルwww
sekka.jpg

↑のお絵かきソフト楽しすぎます!
レース模様が簡単にできるし、とにかくすごいなぁ(*´ェ`*)
さっそくお世話になってますヾ(*´∀`*)ノ


これ背景とかにかなり使えそう(゜∀゜)



別窓 | 雑記 |
| It loves. | NEXT
