APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
マジでかぁぁぁああーーー!!!
超・電王トリロジー


05月22日 Episode Red
06月05日 Episode Blue
06月19日 Episode Yellow


劇場版公開・・・だと(゜Д゜)



ふぉぉぉぉぉーーーーーーー(*´Д`)ハアハア
待ってました!!!
やっぱり電凹やってくれると思ってた!!!

電凹は永遠に不滅だぁ!!!

愛してる!!!!!!!



そして良太郎は健くんだと信じてる!!!


仮面ライダー電王 超CD-BOX(仮)仮面ライダー電王 超CD-BOX(仮)
(2010/07/28)
TVサントラ

商品詳細を見る




あと↑めっちゃ欲しい!!!
お金ためなきゃ!!!

350曲収録 (予定)とか!そんなにwww



劇場版にそなえて電凹もう一回見直そうかなぁ(*´∀`*)原稿終わったら←www



てかクレヨンしんちゃんでやってた電凹の回がめっちゃ好きだ←(爆)





てかイベントツアーも始まるんだぁ(*´Д`)ハアハア


これ札幌来るよ!札幌来るよ!

行く!!!マジでいく!

あーーーー!!!チケット取れるかなぁ><
電凹はいっつも競争率激しすギルからなぁ・・・!!!
東京・大阪はスペシャルゲストトークショーあるんだいいなぁ(*´Д`)ハアハア
絶対、優一くるぞ!←なんとなくwww


モモ、ウラ、キンちゃん、リュウタ、王子、デネブに会いに行きたいーーー(*´Д`)ハアハア


別窓 | 雑記 |
ダブルクロス2が(*´Д`)ハアハア
カゲタマ
イラストはダブルクロスのタマキとカゲミツwww



携帯BLゲームのダブルクロス!
18日に続編が配信になりました(*´Д`)ハアハア

プラチナエンドの続編で現在2話までプレイしました!!!
しかも今回オミまで攻略対象になっててwwwテンション上がる!

といいつつ原稿中なのでそんなに時間が取れなかったりwww

原稿が終わったら思い切りあにばぷれいするぞ!!!←そっちかよっwww



そしてギルのまるかいて地球視聴しました!
てかやばい!!!可愛すギルーーーーーーー(*´Д`)ハアハア
「まーるかいて小鳥~♪」はやばすギルんだぜーーーーー!!!


別窓 | 雑記 |
ちょっと忙しいorz
キタユメ。行ったらヨンスがヨンスがヨンスがぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)ハアハア
ちょーかわいいーーーーーーーーー!!!

やっぱり本家だよーーー(*´Д`)ハアハア

別窓 | APH |
| It loves. | NEXT
