APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
買いましたぁ(*´ェ`*)
image029.jpg
(画像わるくってすいません!)

ずっと欲しかったPo-chi袋やっと買いました(*´ェ`*)
うひょーーーぬこだらけぇ(*´Д`)ハアハア

咎狗とLamento!なんておいしいこらぼ(´q`)
あきらたんとコノエたん可愛いよぉ(*´Д`)ハアハア

image007.jpg

そしてこれやばい!!!
シキティーとライーーー!!!
ライのポニテはかなりやばいです(*´Д`)ハアハア


image030.jpg

これが欲しかった理由は↑です(*´ェ`*)
Lamentoコンビ二www
ライ店長wwwかっこいい!!!最高www

微妙にライコノでケイアキなのがまたいい!!!
本命すぎるww
ほんと茶屋町さんのイラストはかっこよすぎます(*´ェ`*)

トキノも出てたら最高だったのになぁ!


別窓 | 雑記 |
落書きwww
giruru.jpg

落書きぷー。
なんか力尽きたので色塗りはしないwww
さすが不憫www

えっとカテゴリがなんかごちゃごちゃになってきたので
そろそろ整理しないと・・・
なので携帯アプリ(乙女ゲーム、BLゲーム)関係はもとの携帯サイトのほうで更新することにします!
それに伴い携帯サイトのほうに新しくmemo設置しました!イラストは描かずに語り中心になると思います!

PCゲーム(クイロゼやBLゲーム)関係は今までどおりここでwww
このブログはヘタリア中心で行きます!そのうちサイトを中心に更新できればいいなぁと思ってます!
なので若干今までより更新頻度が落ちるかもしれません!
でも・・・気分によってはがっつり更新する日も←(爆)




別窓 | APH |
可愛くってたまらんwww
タマキ

昨日もレディースデイで死んでましたorz
とりあえずよくなったので今日お絵かきwww

PCで絵が描けなかったぶん携帯でぽちぽち遊んでました!

携帯のBLゲームで←(爆)

ダブルクロスってゲームなんですが、めっちゃ面白い(・∀・)
無料だったんで始めました!!!
てか、キャラみんな良すぎwww特殊部隊のJ部隊のメンバーみんな可愛いんだぁ!!!
どうやら続編もあるみたいなので今からめちゃめちゃ楽しみでっす(・∀・)
イラストはそのJ部隊のリーダーのタマキ!主人公です!


興味あるかたはぜひwww





そしてデュラララ!!アニメ7話みましたぁ(*´Д`)ハアハア
ちょっwwwシズちゃん!!!子供シズちゃんめちゃめちゃ可愛い!
シズちゃん弟!!!そして子供新羅も!!!可愛すぎます!!!
てか、原作はやく読んじゃわないと←www


決まったみたいです劇場版たいとるwww

「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)」

白くぬれかぁ!何をぬるんだろ・・・?
そして、もちろん劇場版前売り券は買いました(・∀・)
枢軸キーホルダー付いてたwww


別窓 | その他 |
| It loves. | NEXT
