APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
落書き
28.png

ぼりさん一番描きやすいです(゜∀゜)
そしてやっぱり好きだぁwww

あっ・・・描き忘れいっぱいだ←


いちばんは白ウサギさんですがwww

スーツ姿はかなりやばいのであります!ぼりさん(*´Д`)ハアハア
じょかの国のお迎えシーンは、さすがチェシャ猫でありあます!



それからサイドにバナー貼りました(*´ェ`*)
あにば!!!












かなりパワーアップで待ちきれないであります!!!

アリスシリーズのOPは全て好きだw



別窓 | その他 |
やっぱいいなぁ(*´ェ`*)
ぼりす


昨日ひととおり、ぼりさん終わらせました(*´ェ`*)
うんwえろくて良かった←(爆)

やっぱ好きだ!
もちろん宰相殿の次にだけど←(ここ強調www)

動物がすきなのか私(爆)
多分ぼりさんの視線の先には
『ちゅーちゅー』言ったり『ぴっ』とか言ったりするねずみがいるんですよ!

やっぱり、じょかのお迎えシーンはみんなかっこよすギル(*´Д`)ハアハア

別窓 | その他 |
髪しばってんの!!!
海賊親分

海賊親分を本家で見たけど
髪縛ってんのかなぁ(*´Д`)ハアハア
だったらめっちゃ萌えるwww

ラフをそのまま色塗ったからめっちゃ汚いです!!!
見るときは遠くから見てください←

そんなわけで本日は
ス/ペ/イ/ン親分(*´Д`)ハアハア むしろ黒分になってるし!



別窓 | APH |
| It loves. | NEXT
