APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
年末年始のご挨拶。
sirousachan.jpg

昨年は大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いします!


そして本日、帰省いたします。
なのでブログの更新は今年は今日が最後になります!

年始は4日以降の更新になると思います。
ですが私、はとの国からくろの国に旅立ちましたのでゆったり更新になると思います(*´∀`*)


ちなみに倉庫サイトができました。
ここはヘタリア以外の作品を置く予定です!
(オリジナルは並べるか考え中です・・・。)
あくまでメインはブログ・・・だと思いますwww
It loves.倉庫

帰省中はくろの国のでぃーだむと遊ぶ予定です(*´Д`)ハアハア
(大人ディーダムwww)


それではどうぞみなさま良いお年をお迎えください!
(みなさんのところへ一人一人ご挨拶にいけずにすみません!)


It loves.@ナナコ

別窓 | その他 |
拍手レスです。
ディーダム
クリックで画像大きくなります。

ディー&ダム。このコたち描くのめちゃ楽しかった(・∀・)
早く大人に変身する彼らに会いに行きたい!!!
よかったら隊長&副隊長!ブラッディーツインズ貰ってくだされ(゜∀゜)


お久しぶりです。
なかなか更新できず申し訳ないです。
相変わらずいそがしくて明日も仕事とか・・・orz
まぁ明日が仕事おさめなんですが。やっとだ。

それなのにゲームする時間はあるという!!!ヾ(゜∀゜)ノ

年末は30日に実家へ帰省予定です。
その間PCは触れないので・・・orz
携帯でぽちぽちやってます。

携帯苦手なんだよなぁ!

あっ!本のネタでも考えよう(゜∀゜)


てか!!!

ちょっwww発売してた!後マ!!!



後はマのつく石の壁! (角川ビーンズ文庫)後はマのつく石の壁! (角川ビーンズ文庫)
(2010/01/01)
喬林 知

商品詳細を見る


明日本屋さん行かなきゃ!!!仕事してる場合じゃないぞ!!!
1月1日になってるけど、どうやら26日に出てるみたいだ!
約1年ぶりの新刊(*´Д`)ハアハア



それでは遅くなりましたが続きから拍手レスです!
いつも遅くってすみません><

別窓 | 雑記 |
Merry Christmas☆
めりくりイタちゃん

少しだけまともなクリスマス絵www
ホントは三つ巴なクリスマスをかきたかったorz


みなさん素敵なクリスマスをおすごしくださいヾ(*´∀`*)ノ



明日以降はまともな更新できるようがんばります!
そして子供はインフルだたorz




拍手レスもすこしお待ちください><;;
いつもおそくてすみません!

別窓 | APH |
| It loves. | NEXT
