APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
絵だけうp
悪友トリオ

この3人最高だぁヾ(*´∀`*)ノ悪友トリオwww
ホント親分描くの苦手です私。
ギルが一番描きやすいかもwww

さてさて、我が家にとうとうインフルがやってきましたorz
いま、子供がようやく落ち着いて眠ったので更新だぁ!
だけど、今日は寝れないなきっと・・・。

会社も来週の月曜まで出勤停止です。
ほとんど我が家は軟禁状態ですよ・・・。
インフルおそろしい!!!ガク(((;゚Д゚)))ブル
確実に自分にはうつるんだろうなぁと思ってるので
今から体力作りしときます!
それにはまず悶え?←違っ!!!




別窓 | APH |
樫原さんHappy Birthday(*´Д`)
樫原さんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

樫原さんに出会ってからもう1年がたちました。
早いものです。

今年の7月にとうとうシナリオが配信されかなり凹みました。
ホントどんだけ樫原さんに泣かされたことか←(爆)
今でも苦しくなることが多くってなかなか素敵サイトさまのお話を読んだり
出来ないですが・・・。
でもやっぱり今日は樫原さんのお誕生日ってことで
樫原さんのことを大好きなみなさんとともにお祝いできたらなぁって思ってます。

といってもブログでおめでとうって言うだけですが・・・(笑)

そして、お祝いにイラスト描こうかお話書こうかすっごく迷って
どっちもできないから、今回は何もできそうにない・・・なんて思ってやけにもなりましたが。
そして一日一樫原さんもいつの間にかあやふやになり
樫原さん日誌もとまり。あー相変わらず中途半端だよ!自分!!!って
情けなくもなって・・・もういいや!!!なんてぶっちゃけ思ってました←(笑)

それでも私お得意の急な思い付きにより(爆)
だったら動画を作っちゃえよ!!!なんてことになり今に至ります。
以外に楽しかったwww

なんかやっぱり特別なことをしたかったんですよ!
他の執事さんと同じじゃ嫌で樫原さんだけは特別ってしたかったんです。
はたして動画が特別かどうかは微妙ですが
私の思いがめっちゃ詰まってるので自分では特別だとおもってる。


そんなわけで前置きがめっちゃ長くなりましたが
続きに動画が埋まってます。


ここから先は私の趣味と勢いでできた。あっ!もちろん愛も
動画があります。
苦情は一切受け付けません。
大丈夫って方だけどうぞお進みください(*´∀`*)
別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
癒される~(*´Д`*)
お花夫婦


いやぁこの2人はホント見てるだけで癒されるぅ~ヾ(*´∀`*)ノ
いっつも、いちょいちょしてればいいよwww

早く劇場版の詳細知りたいwww
あと、めりかのキャラソン早く欲しい←www


別窓 | APH |
| It loves. | NEXT
