APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
Happy Birthday リクくんヾ(*´∀`*)ノ
Happy Birthday リクくんヾ(*´∀`*)ノ

Happy Birthdayりくくんヾ(*´∀`*)ノ

画像はサムネイルです!クリックで大きくなります(・∀・)


りくくんといえば、もう空兎くんははずせません(*´Д`*)
コタに樫原さんがいるように←えっwww

りおさんが描いてた学生のリクソラのお二人を描かせていただきましたぁwww
この2人に学園ものって似合うかもしれない(*´Д`)ハアハア
放課後の教室とかでいちゃいちゃして欲しいです!!!

りおさん!そしてNaNaさんよければお持ち帰りくださいヾ(*´∀`*)ノ
めちゃめちゃ別人で、すみませんーーーorz

それからコタがいっつもりくくんや空兎くんに多大なる迷惑をかけてて申し訳ないです(笑)
ですがこれからもかまってやって下さい(・∀・)



ほんとにおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
本日は空兎くんとらっぶらぶしてください(*´Д`)ハアハア


別窓 | 執恋オリジナル |
12歳再びwww
12歳樫原さん(*´Д`)ハアハア

12歳樫原さん、少し執事の仕事にもなれてきました。
このころはお庭の手入れとかもやってます。
それを教えてくれてるのは大木のお父さんです(・∀・)

ホントは最初薔薇を持たせてたんだけど
12歳の樫原さんにはぜんぜん似合いませんでした!!!
なので、チューリップwww
うんこれは、しっくりキタwww

このお花は多分慎一郎の部屋に持っていくんだと思います!

妄想でコタが20歳樫原さん12才ってのも妄想した(*´Д`)ハアハア
やばい!年下攻め大好きだぁぁぁぁぁぁあ!!!




それから、ものっそ悪い樫原さんも近いうちに描きたい←
緋紗さんの妄想を読んでから頭の中、めっちゃ悪い樫原さんでいっぱいです(*´Д`)ハアハア
利用されてポイって・・・(*´Д`)ハアハア堪りませんwww
おかしい!私Mじゃないのに←(爆)

とにかく罵られて蔑まれたい(・∀・)←やめれwww

相変わらず樫原さんに対して異常な愛だ(笑)


そしてそんな私何か始めます。
10月の一ヶ月かんだけ。
こうご期待www←

私なりの誕生日のお祝いであります(*´Д`*)
ちなみにリアタイで始めるので近々リンクはります!
といっても・・・蓋をあければたいしたことないっていうガッカリ感orz
別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
リンクのご紹介(*´ェ`*) +拍手レス!
新しく素敵サイトさまリンクさせていただきました(*´∀`*)

penguin factoryの古都羽ありすさまです!

最近サイトをオープンされました(*´∀`*)
私と同じく樫原さん好きさんです!
いつも私のがっかりクオリティーな樫原さんに丁寧にコメントくださって
感謝です(*´Д`*)

どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ







続きから拍手レスです(・∀・)


別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
| It loves. | NEXT
