APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
拍手レスです(・∀・)
ぱーすたぁーーー(´ワ`)

絵板ヘタリア絵ばっかりになってきてます(笑)
まっwいっかぁ(*´∀`*)

今回はイタちゃんwwwなんで、こんなに可愛いのか!
私のイラストじゃイタちゃんの可愛さのかけらもでてないが・・・_| ̄|○

いぎいぎや、アルも描こうっとwww
ちょこちょこ絵板も更新しますんで(・∀・)

ヘタリア絵描いてるときが至福のときだぁwww




続きに拍手れすです(・∀・)


別窓 | APH |
遥ちゃんHappy Birthday(*´∀`*)
遅くなりましたが

遥ちゃんHappy Birthday(*´∀`*)


遥ちゃんはぴばwww


遥ちゃんってすっごい美人さんですよね(*´Д`)ハアハア
真壁がほっとかないのもわかりますwww

これからも森島さんと兄妹仲良くね(*´∀`*)


『遥ちゃん!お誕生日おめでとう(*´∀`*)ぼくより年下なのにすっごいしっかりしてて、見習いたいですwwwこれからも樫原さんのお話を聞いてくださいねwwwまだまだいっぱい話したいことあるんだぁ(*´∀`*)森島さんとこれからも仲良くしてね☆無理しないでね。御神宏太』

『遥ちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`*)いつも可愛い遥ちゃん、今度一緒に買い物にでも行きましょうねwもちろん2人でよ(*´∀`*)透にはお留守番しててもらうわwwそしていつでも恋の相談にのるから!!!これからも透や新くんそして、私にも甘えてね☆あっ言うまでもないと思うけどもちろん真壁にもねwwwおめでとうございます(*´∀`*)御神志帆』




お母様の六花さん!よろしければお持ち帰りください!!!
てか、残念くおりてぃーでいつも申し訳ないですーーー!!!



別窓 | 執恋オリジナル |
私服中岡
私服中岡www


私服姿描いたことなかったなぁと思い描き描き。
設定としては、休みの日にデート?的な感じで。

ドラマCD聴いてからというもの
中岡が乙女にみえてしょうがないのでwww
乙女チック中岡になた・・・orz


なんていうか、中岡は可愛いでいいよもう!
むしろお嬢さまよりも乙女チックでいいと思う!
なので、お嬢さま×中岡でwww←
中岡は永遠の右側でいいと思います(・∀・)


続きに痛い妄想
若干BL表現出てくるので苦手なかたはスルーで!

別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
| It loves. | NEXT
