APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
樫原さん5日目攻略レポ ネタバレあり!②
あいかわらず長いレポで申し訳ない!!!

全然読まなくてもOKです><


ではでは②へどうぞ!!!

別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
樫原さん5日目攻略レポ ネタバレあり!①
とうとう5日目です・・・
昨日あたりからちょっと苦痛(笑)いやかなり;;

限界に挑戦!的なことやってる気分だw←

樫原さんのアプリ超楽しみーーーwww的な気分に全然ならんorz
それよかどんどん苦しくなってきてるのは・・・恋?←やめれ(笑)

配信なくなんないかなぁ・・・
どんだけ好きなのよっ!!!


では続きからどうぞ(*´ェ`*)
別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
かわいーーーwww拍手レス
キタユメのブログで漫画更新されてました(*´∀`*)

イタちゃんほんとかわいいwww

いぎりちゅもwww


ヘタリアは今の私の心の栄養剤ですwww

アプリとレポでかなり精神力削られてるから←だったらヤメレ!(笑)
とりあえず残したいので頑張るwww
精神力削られるのに今日樫原さんを模写してた自分乙www


それよりもドラクエがんばらねば!
超レベル弱い・・・;;
今日からは少しレベル上げを頑張ろうw
私バトル大好き人間だから(*´∀`*)
無駄に外をほっつき歩いてますwww



ここから宣伝www


りおさんのサイトでほたるの光、胸の中 -前編のお話しにわが子出してもらってますwww
すごく素敵なお話しで、続きが待ち遠しいです(*´∀`*)
リクソラ大好きwww
そしてりおさん!コタの誕生日お祝いメールありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



六花さんのところで森島さんと志帆のお話しがアップされてます!
付き合う前の苗字から名前呼びに変わるお話しです!
めちゃめちゃ悶えます(;´Д`)'`ァ'`ァ
志帆を可愛くかいていただいて感激wwwありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



NaNaさんのところでは、九条院家の夏祭り事情がアップされてます!
そして樫原さんとコタ!森島さんと志帆を書いてくださってます!!!
しかもイラストつきですwww(;´Д`)'`ァ'`ァ
めちゃめちゃ素敵なお話しで悶えましたぁwww
お話しにイラストにとたくさんの悶えありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




私も何か頑張ってお話でも書こうかなぁ(*´ェ`*)
文章超にがてだけど(笑)

レポ5日目もあぷせねば><



続きに拍手レスです!
別窓 | 雑記 |
| It loves. | NEXT
