APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
私の場合は(゜∀゜)
本家のカメショック(゜∀゜)さいこうwww

カメショック

ひさびさに見た本家の親分子分(*´ェ`*)
この2人やっぱり大好きw

ロマーノかっこいかったwww

最近は、ぴくすぶで本家更新知る事が多いです(爆)
てか、ルートのクヌート!!!可愛すぎる(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
描きたいwww

ピンズしょっくにしろくまショックにカメショック(゜∀゜)

私はただいま第4次樫原さんショックに突入してます(*´Д`*)
配信日は確実に私の命日だ(;´Д`)


別窓 | APH |
中岡落書きそして何故かBLゲーム語り(爆)
中岡アキラアアアアア

中岡に咎狗の血のアキラコスさせてみた(゜∀゜)
だって、なんとなく似てたから!
そしてたまたま、アキラの資料が手元にあったから(゜∀゜)

いろいろ汚くって申し訳ない!
しかも肌以外ベタ塗りっていう手抜き!

真壁、大木、高口の3人の声優さんは咎狗の血の声優さんでもあります(゜∀゜)
いったいどんな感じになるんだろ・・・

あっ!ちなみに咎狗の血はBLゲームです(;´Д`)
めちゃめちゃ絵が好きだア!
そして、このゲームPS2にも移植されてます(゜∀゜)
めちゃめちゃ内容いいです!泣ける!
泣けるといえばこの後に出たLamentoもやばいです!
音楽にやられた><泣けます!

あーゲームやりたくなってきた(*´ェ`*)

私が持ってるのコレ↓

咎狗の血 True Blood(通常版)咎狗の血 True Blood(通常版)
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


ちなみにPC版も持ってる。

Lamentoはホントお勧め(*´ェ`*)

Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版
(2007/04/27)
Windows

商品詳細を見る



このCDはホント聞きまくってる(*´ェ`*)
うたってらっしゃるいとうかなこさん!素敵www

Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-
(2006/11/24)
不明

商品詳細を見る



あーなんかつまんない更新で申し訳ないですーーー><
そして、どこまでもBL好きでごめんなさい(*´ェ`*)
BLは純愛だーーーwww




あー誰か、樫原さんコタをかいてーーー!!!
飢えてる私!しかも自分でかいても悶えないorz
いや、樫原さんに飢えてるんだ私(爆)

あーいろいろ吐き出したいぜーーー><
別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
こんな時間から・・・+追記
ちょっと深夜枠なようなそうでないようなイラスト(笑)

六花さんさんのブログで森島さんと志帆の素敵なお話しがぁ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
悶えを補給できましたぁーーー!!!
それに便乗して志帆のイラスト描きましたw

みなさまのサイトで悶えを頂きまくってます(゜∀゜)
あざーーーっすwww



追記

このたびNaNaさんのところのRIKU & SORATO OFFICIAL FUN CLUBに参加させてもらいましたw

RIKU&SORATO OFFICIAL FUN CLUB

りくくんと空兎くんの2人ホント大好きです(*´ェ`*)
コタも常々お二人のようにらぶらぶでいたいと申しておりますwww
素敵なファンクラブに参加させてもらいありがとーございますヾ(*´∀`*)ノ



では、続きからイラスト!
オリジナルですので苦手な方はスルーでお願いしますwww
別窓 | 執恋オリジナル |
| It loves. | NEXT
