APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
樫原さんとコタの恋愛事情1【オリジナル&公式】
メッセ仲間が増えてからが頭から離れないナナコでございま~す!←ひさびさwww
藤澤さんそして樫原さんがもう!!!笑い死ぬ!!!
最近ホント藤澤さんが可愛くてしょうがないです(;´Д`)'`ァ'`ァ嫁にしたい!!!


そしてあいかわらず妄想が続いてます(゜∀゜)
でも最近ルーフェリ不足が続いてるのでそちらのイラストも描くかもwww

ルートとイタちゃんホント好きだぁ(゜∀゜)
そして菊さまはいっつもシャッターチャンスを狙ってるといいwww
ぴくしぶの「本田フラッシュ」タグに盛大に噴きました!
菊さまがもうギャグにしか見えません!!!



今日も樫原さん×コタを描いてましたw
今回何を思ったか漫画です←漫画と言っていいのだろうか・・・(゜Д゜;)
すっごい短いから漫画じゃないな!

ちょっとシリアスかもです!
この前の妄想イラストまでの絵w


続きにいれますw




【お知らせ】
サイドバーにコタと志帆の詳細アップしてます!
リアタイもリンク貼りました!
よろしければどうぞ(゜∀゜)


それでは

オリジナルが苦手な方びーえるが苦手な方
公式&オリジナルの絡みが苦手な方はスルーでお願いします!


大丈夫(゜∀゜)っていう方は続きからどうぞ!
てか、自分のオリジナルばっかり描いてごめんなさいーーー!
暴走しまくりです!
あいかわらず自重してません!
もう少し落ち着くまで生温い目で見ててください(;´Д`)


別窓 | 執恋オリジナル |
自重って何それおいしいの(^q^)
NaNaさんのところで素敵な同盟が発足(゜∀゜)!!!
さっそく参加させていただいちゃいましたぁヾ(*´∀`*)ノ

最近めっきり自重しなくなりました←えっ?もとから???
暴走気味ですがこのまま突っ走りますwww

自重しない同盟


瑞穂ちゃんのところでなんと!!!樫原さん×コタのお話しが(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
悶え死ぬーーーーーー!!!
私の描いたイラストを見て即効で書いてくれました!!!
素敵すギルーーーーーー!!!

そして末さんのところで素敵な森島さんと志帆がアップされてます!!!
てか、私のほうが悶えもらってますよーーー末さん!!!(;´Д`)'`ァ'`ァ
めちゃめちゃ美人に描いてもらっちゃってます(*´v`*)嬉しいwww

そしてNaNaさんのところで執事たちの慰安旅行事情のお話しにコタが登場させてもらってますwww
相変わらず樫原さんラブしてて悶えますーーー(;´Д`)'`ァ'`ァ
他の執事さんたちもすっごく楽しくって萌えまくりwww


みなさんいつもありがとうございますーーー(゜∀゜)



続きに自重しないイラストwww
オリジナルと公式キャラの絡みあり!
苦手な方は超逃げてください(゜Д゜)



OKなかただけ続きへどうぞ~
別窓 | 執恋オリジナル |
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
やばい!アーサーのキャラソン中毒(゜∀゜)

CD買わないと呪われそうだ!

CD買います!

まるかいて地球のそれぞれのバージョンも聴きたいし(゜∀゜)

てかCD探してたらこんなのあった!
めちゃめちゃ欲しいじゃないか!!!

(=ワ=)パスタァーーーwww
しかも、ひまさんの描き下ろしじゃないですか!!!
欲しい(゜∀゜)


Axis Powers Hetalia ヘタリア パスタ皿Axis Powers Hetalia ヘタリア パスタ皿
()
不明

商品詳細を見る




続きにイギイギのイラスト!
肌色多め注意!!!
地区Bーー注意!!

OKな方だけどーぞwww

別窓 | APH |
| It loves. | NEXT
