APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
時間がないーーー><
今日はこれから飲み会になてしまった!!!
出かけるのめんどーだよ・・・

悶え話いっぱい今日したかったのにぃ!!!
明日こそはwww


そして、なんと末さんから素敵なアイコンいただいちゃいましたwww

末さんからwww

志帆のアイコンです(*´v`*)
かわいーーー(;´Д`)'`ァ'`ァ

あまりにも可愛かったのでコタと並べてみましたwwwぐふふ(*´ェ`*)

末さんからwww  コウタw

末さんありがとーーー(*´∀`*)



そして今、六花さん家の森島さんと志帆のらぶらぶ絵描いてます(*´∀`*)
まだ途中だけど・・・
続きから途中なイラスト見れますw

別窓 | 執恋オリジナル |
素敵すぎる(;´Д`)'`ァ'`ァ
昨日からAPH11話のイタちゃんのハグーハグーを何度も繰り返し見てるナナコですw
その後のド/イ/ツ/の「ハイハイ」ちゅっちゅっwに悶えてしにそうです・・・w
今日もまた11話をみて一人悶えてました・・・w
おそるべしお花夫婦です・・・。
かなり、私の頭の中はやばいと思います。
お花夫婦すきすぎるーーー(;´Д`)'`ァ'`ァ



そしてそして昨日発表したオリジナルwwwもうはや描いてくださった方たちがいらっしゃいます(*´ェ`*)

六花さんのところでは充電中(*´ェ`*)な森島さんと志帆がw
末さんのところでは超絶美男美女が(*´Д`*)
そしてゆんさんからは森島さんと一緒、コタと一緒そして女の子集合wwwなイラストをいただいちゃいました(*´∀`*)

みなさまホントネ申ですwww(*´∀`*)

ありがとうございましたぁ~www私もらぶらぶなの描きたいなぁwww
描きたいものがありすぎますwww(゜∀゜)
別窓 | 執恋オリジナル |
オリジナルまたまた公開しちゃいますwww
なんと、オリジナル発表しちゃいます(*´ェ`*)
コタとは別のキャラになりますwww

このキャラの設定きめてる時めちゃめちゃ楽しかったぁ(゜∀゜)
六花さん末さんありがとwww

初お披露目の時はやっぱりドキドキしちゃいます(;´Д`)'`ァ'`ァ
いろいろ絡んでもらえるとうれしいなぁ(*´ェ`*)

それでは続きから二人目のオリジナルwwwどうぞ(゜∀゜)
別窓 | 執恋オリジナル |
| It loves. | NEXT
