APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
困った(・∀・)
続きに困った落書き。

別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
途中・・・だけどやり直すかも(゜Д゜)&追記
樫原さん描いてたんだけど何か違う気がしたので
これやり直そうか放置しようか迷い中(;´Д`)

私が描く樫原さんって微妙に若くなる(;´Д`)
もっと渋く素敵にかっこよく描きたいのになぁ!!!

ちょっと腹黒い感じな樫原さんだよな・・・これじゃ(・∀・;)

だけど・・・好きぃ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
樫原さん好きすぎて頭おかしいナナコでつ(・∀・)


追記

樫原侑人さんvvv

イラスト変更www
さっきのは下げました(笑)
色塗りは明日で(・∀・)


続きに拍手レスですwww


別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
ようやく出たよぉ~!
20090330221809
まるマ新刊(´Д`)ハアハア
さぁ読も~!

別窓 | その他 |
| It loves. | NEXT
