APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
腹筋崩壊www
真壁で・・・いえ、ナナコでございま~す!

ええ、もう本日は素敵な朝を迎えました。
お天気お兄さんの久志お兄さんもびっくりです!

という事で昨日から今日にかけて末さんのところの絵チャにお邪魔させていただいてましたw
ご一緒した末さん、六花さん、りおさん、我妻さん、つぐみさんありがとうございましたw
腹筋崩壊必死です!!!

22時から始まって終わったの朝の6時とかwww
ひさびさの長時間絵チャでした!
なのに、2~3時間しかやってないような気がしてしょうがないのは
濃い内容のせいだと思います。
そして緊張して手がぶるぶるしてたはずなのに気づけば緊張のキの字もなくなってたとかホント大木くんのせいお陰だと思います。

大木くんに足を向けて寝られません。

そして樫原さんと中岡さんの間でゆれてるとか思ってた自分にさよならです。
あ~好きで好きで堪りません樫原さん(;´Д`)'`ァ'`ァ


続きに拍手レスですv

別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
いつもお傍に(;´Д`)'`ァ'`ァ
常におそばに控えておりましょう。お嬢様には私が必要でしょうから。

↑執恋の公式サイトの登場人物紹介のところの樫原さんのセリフ

(゜Д゜)

ちょっ!!!萌えーーー!!!
樫原さんは何でもお見通しなんですね!
めちゃめちゃ必要です!樫原さん(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


以下妄想小話



「どうなさいましたか?お嬢様。」
「か・・・しはら・・・さん?」
「おや?なんて顔なさってるんですか?」
「だって、樫原さんの・・・姿が・・・み、見えなかったから!!!」
「これは大変失礼いたしました、お嬢様、これからは
常におそばに控えておりましょう。お嬢様には私が必要でしょうから。
「絶対・・・ですよ!樫原さん!!!」

そういうと、樫原さんは私の頭を撫ぜながら―離しませんよ―と呟いた・・・


妄想万歳ヾ(*´∀`*)ノ



では続きに拍手レスです。


別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
樫原さん祭り!!!
樫原さんが溢れてますヾ(*´∀`*)ノ
みんなのブログに樫原さんがいっぱいです!



なので私もお話考えようっと←(笑)

1日専属執事とか、樫原さんとダンスとか。あずまやでお茶もしたいwww
樫原さんの部屋を覗くとか←すげぇーーー見たい(;´Д`)'`ァ'`ァ




今日は『真壁でございま~す!』6日目でした。
今日の真壁は銀食器を綺麗に磨いてました。

銀食器といえば私の中ではセバスちゃんのイメージ←何故!
多分ナイフやフォークを武器にしてるから!

真壁さんも動きとかすごそう。
飛んできたナイフを2本の指で取れそう。

そして、今日はなぜか中岡さんがいっぱい出てきました~ヾ(*´∀`*)ノ
どうやら真壁さんと仲良くなりたいらしいです。
さて明日の開始は夜中です・・・無理なのでまた朝方プレイします!




続きに拍手レスですv


別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
| It loves. | NEXT
