APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
素敵いただき物&拍手レスw
遅くなりましたが、
雨宮さんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


蓮さん家のオリジナル執事さんの雨宮さんがお誕生日でしたw
これからもコタや志帆と絡んでいただけたら嬉しいです(゜∀゜)


そしてNaNaさんがコタと志帆を素敵に描いてくださいましたぁヾ(*´∀`*)ノ


NaNaさんからコタ   NaNaさんから志帆

うわぁ(;´Д`)'`ァ'`ァどうしましょーーー!
姉弟をこんなに素敵に描いていただいちゃって!!!
感激ですーーー!

NaNaさんのイラストは可愛くって癒されまくりですwww

でへへ(*´ェ`*)

ぜひこれからも空兎くんと絡んでいただけると嬉しいです(・∀・)
ありがとーございましたヾ(*´∀`*)ノ



今日は何故か「ボーノトマト☆ボーノトマト~♪」が頭の中ぐるぐるしてますww
イタちゃんとロマが可愛すぎですw
この歌を聴いてるとトマトが食べたくなります!!!へぇーそーなん!by親分w
歌も超かわいい(*´ェ`*)うんw浪川さんGJですwww
歌い分けとか最高www

最近は、ヘタリアが多いですが気にしないでください(*´ェ`*)
これからも多いと思われますwwwだって好きなんだもんwww

でもオリジナルもちゃんとやりますよ(・∀・)
常にネタ探ししてますので!!!

それまでは非常につまらないブログになってますが・・・見てやっていただけると嬉しいです(´・ω・`)
そして多分・・・びーえるちっくなのが今後も増える可能性大ですwww

ごめんなさい(゜∀゜)

びーえる駄目な人には非常に優しくないブログになりつつあります(*´▽`*)
あっ!でも森島さんと志帆は唯一ノマカプですwww超らぶらぶですw

コタに関しては微妙・・・www
なんせ、コタ自身が樫原さん大好きなので・・・ww


ではでは、続きから拍手レスです(・∀・)

別窓 | お宝 |
素敵頂き物(*´∀`*)
遅くなりましたがたくさんのイラストなどいただきました(*´∀`*)
素敵なものばかりでウハウハしてますwww

誕生日にもたくさんのイラストやお話しいただいちゃってすっごく嬉しかったですw
こちらにアップしようかとおもいましたがかなりの量なのでアップは無理ですが・・・><
すばらしーーものばかりです(*´∀`*)
遅くなって申し訳ないですが・・・><

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




それでは頂き物紹介したいとおもいますwww
素敵過ぎて(*´Д`*)ハアハアしまくりですw



瑞穂さんからw

瑞穂ちゃんからコタいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
ちょっwwwかわいーーー(*´ェ`*)
はにかんだ顔が堪んないッすwww
こんなに可愛く描いてもらちゃって恐悦至極でございますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとーwww
瑞穂ちゃんのサイトはこちらw




末さんからw

末さんからコタいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
グフフ(*´ェ`*)可愛すぎて悶えますwww
そしてなんとコタのアイコンまで作っていただいちゃいました!!!

コウタw

かーわーいーいーーー(*´Д`*)ハアハア
自分で描いたオリジナルがこんな可愛くなってしかもアイコンにしてもらっちゃってwww
もう、神ですなっwww
末さんのブログはこちらw



あーーーほんとオリジナル超楽しいんですがヾ(*´∀`*)ノ
そして、そしてブログサイトの管理人さまたちが集合絵をかかれてますwww

末さん六花さんりんさん

みなさんの集合絵すっごく素敵なのでwww見に行ってくださいヾ(*´∀`*)ノ


そしてコタのお話しまでかいてくださっています(*´Д`*)ハアハア
感激すぎてwww悶えまくりですw

りおさんのところでりくくんと絡ませていただきましたw
六花さんところで森島さんと鷹取さんと美臣お嬢さまと絡ませていただきましたw
りんさんのところでアレンくんと絡ませていただきましたw
サカユキさんのところで美臣お嬢さまと鷹取さんと絡ませていただきましたw
さっちゃんのところで幸大くんと絡ませていただきましたw

みなさんコタを可愛がってくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これからもどんどん絡んでやってくださいwww

ゴルゴお嬢さまとも絡んでみたいです(*´v`*)




別窓 | お宝 |
頂きものww
ゆんさんから先日素敵なイラストいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

なんとコタを描いてくれましたwww
すっごい可愛いーーー(;´Д`)'`ァ'`ァ
こんなに素敵に描いてくれてありがとうございますwゆんさんwww

ゆんさんから頂きものv

画像はサムネイルです。


食器拭きしてるコタや笑顔のコタwww
そして樫原さんを見てるコタwww全て可愛いです(;´Д`)'`ァ'`ァ
ゆんさんのイラストはホントに癒されます(*ノェノ)


ゆんさんのブログはこちらですヾ(*´∀`*)ノ

ほんとにありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

別窓 | お宝 |
素敵いただきものヾ(*´∀`*)ノ拍手れす!
・・ f a n c y ・・の紅茶飴さんから素敵樫原さん頂きました(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

紅茶飴さんから(*´ェ`*)

樫原さん(*´Д`*)さわやか!!!黒さを感じません(笑)
めちゃめちゃ素敵ーーー(*ノェノ)
しかも私に←(笑)紅茶入れてくれるなんて(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ←妄想www
紅茶飴さんのイラストはホンッと癒しです(*´▽`*)
ほんわか優しい塗りが素敵で大好きですwww
樫原さんに見詰められてドキドキします(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
紅茶飴さん素敵な樫原さんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 晶さん待っててくださいねw
みなさまどうぞ遊びに行ってみてくださいw素敵なイラストありますよwww


あーーーホント樫原さぁぁぁぁぁぁぁぁん(ノ_・。)



続きに拍手レスですwww
別窓 | お宝 |
素敵頂きものヾ(*´∀`*)ノ
doux*の麻陵りおさんから素敵な樫原さん頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

ゼロな樫原さんw


ユート・ヴィ・ブリタニア!!!
やばい樫原さんゼロのマント似合いすぎ!!!
あれですか!参謀だからですか(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
私コピックの塗りがすっごく好きなんですーーー!!!
しかもこんな素敵なマスクのキミを拝めるとは(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
てかホントエロさがにじみ出てますwww素敵すぎるーーー!!!
そしてさらに中岡も一緒にかいてくださいました(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


ユート様と中岡スザク!

サムネイルです。

中岡スザク!!!違和感ねぇーーー(゜Д゜)
もう中岡卿とか呼ばれればいいと思います!

てか、中岡の表情がきりっとしてて超かっこいいです(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

りおさん!
男前なお二人をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



あ~ほんと素敵だぁ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
別窓 | お宝 |
| It loves. | NEXT
