APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
樫原さんでーとあぷりが配信なった。
樫原さんのでーとあぷりが配信になりました!
とりあえずぷれいして、気づいたらめもってました。
レポはどうしようか迷い中・・・。

そしてタイトルに吹いた(゜∀゜)

ドッキリ恋の魔術師デート


なので昔の樫原さん引っ張り出してみた!
魔術師。多分デートあぷりの内容は樫原さんが何か得たいのしれないものを召還するんだとおもいます!
悪魔呼び出してるかもしれません。

樫原さんぼう

実際ぷれいして、魔術師っていうから参謀が出てくるのかとおもってたら、ただのMな樫原さんだった←(爆)
それでも相変わらず素敵すぎて困った(*´Д`)ハアハア
それで、やっぱり好きだと再確認した!
とりあえず慎一郎の専属執事にもどってください!!!(切実)
慎一郎の専属でいるのが一番樫原さんらしいと思います!!!


別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
携帯アプリ
今日は朝からお腹が痛くてしんでますorz
れでぃーすでい嫌だ(´;д;`)早く終われ!!!

少し楽になった隙に更新(*´ェ`*)

絵も描けないので携帯あぷりの進行状況←いらないwww

最近みくしーのイ/ケ/メ/ソ/弁/護/士に嵌りました←(爆)みくしー版は無料です(*´ェ`*)
もうね2日間で攻略しちゃったよ!京先生かっこいい!!!
京先生がSPのスバル王子にちょっと似てます(*´ェ`*)髪形とかは違うけど!

SPといえば、あれですよ!あれ!ドラマCD!!!
発売しちゃいますね~ヾ(*´∀`*)ノ

恋人は専属SP恋人は専属SP
(2010/03/19)
No Operating System

商品詳細を見る


予約したとも!!!SPのドラマCDの宣伝バナーに爆笑しましたwww
好きさ!SP!
そしてまた、小野Dと杉田さんいます←www

スバルさんが小野Dなので多分シズちゃんぽくなるのかな?って勝手妄想www

SPは何がいいってスチルですよスチル!
どんどんスチルが素敵になっててめちゃめちゃ悶えます(*´Д`)ハアハア
ちなみに私はSPでは瑞貴が好きです(*´ェ`*)



他アプリは続きからwww
ネタばれもあるかもなので苦手な方は回れ右!


別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
ご当地イケメソwwwすげぇ
みおぐろびんさんがピクシブ更新されてたので
見に行ったら


これかぁ!!!
純愛つくば

新しいゲームかとおもた!
びーえるの←(爆)


髪の毛伸びた中岡っぽい人と
髪の毛をおろした真壁っぽい人がいたwww

お菓子だったんだね(゜Д゜)
こればぜひ喰ってみたいよ!!!

でも、いつ見ても綺麗なイラストだなぁ(*´Д`)ハアハア

北海道でもご当地イケメン作んないかなぁ(・∀・)



別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
慎一郎はぴばwww
慎一郎はぴばwww

慎一郎!Happy Birthday(*´∀`*)

ひさびさに執恋イラストwww
なんかおかしい。

慎一郎は義妹に「おにいちゃん」って呼んで欲しいって絶対思ってるはずwww
ビバ!シスコンwww

こんな慎一郎を見て頭抱えてるよきっと樫原さんはwww

フリー絵にしようと思ったんだけど
あまりに酷かったのでやめた(爆)

こんな慎一郎を描いてすみません!!!

別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
あまりにも
ヘタリア尽くしだったのでちょっと申し訳なくなったから
イラスト描いてみた(・∀・)


20分くらいでかいた超雑絵www

はっ(笑)


鼻で笑われたいwww
樫原さんに対しては私どMになるんだきっとwww

樫原さんに罵られたい同盟とか
樫原さんに跪きたい同盟でもつくるかな!


公式の「今日は何の日」に樫原さんがいて
(あっちなみに「今日は何の日」ってタイトルは私が勝手につけただけ)
慎一郎が幼稚園のときから、お使いしたかったって言ってた(*´Д`)ハアハア
あっでも自分のほうが年下だから無理だって言うオチつきで(爆)
天然にもほどがある(・∀・)
大好きすギルじゃないかぁ!!!
公式のTOPに出てくる樫原さんは毎回画像保存(爆)

大木率が以外に高いかもしれない!

思わず「はいぃぃぃぃぃーーー???今そんな話してなかったよね?」って聞き返しちゃうような
突拍子もないこと言う樫原さんが好きだ!

さすが参謀なことだけある!
てか、参謀ひさびさに描きたくなったwww
ハロウィンに描けばよかった←(爆)
別窓 | 執事たちの恋愛事情 |
| It loves. | NEXT
