APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
お話
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

別窓 | その他 |
お疲れさま(*´Д`*)
かげみつとかなえ

カゲミツとカナエ。

ダブクロお疲れ様でした(*´Д`*)
無事、全てのエンディング見ましたよ!15エンディング全て(・∀・)
スチルはまだとれてないの結構あるのでそれはゆっくりプレイするぜ~!

だけど終わっちゃってすっごい寂しいorz
プラチナエンドやサイドストーリーに期待します!

てか、イラスト主人公のタマキちゃんがいない件www

ぜひダブクロ3もやってほしい!!!
あーJ部隊最高だwww
そして、ナイツも大好き~ヾ(*´∀`*)ノ

というわけで、絶賛ダブクロ厨&星/リ/ク厨のナナコです(笑)


最近は殆どダブクロ携帯サイト中心の更新になってますので更新少なめですが
よろしくお願いします!






別窓 | その他 |
ひさびさのイラストが・・・。
ほし
星でごめんなさい!
しかも服装がカゲミツwww


荒/川/ア/ン/ダ/ー/ザ/ブ/リ/ッ/ヂ面白すぎます。
星が好きなんだ!

これで中かっこいいとか反則だwww
これまた声が銀さんとかwwwかっこいいwww

そしてシスターも好きだwww
シスターの子安さまボイスは反則www

荒/川/はかなりの豪華声優人だとおもう。


なんかこのブログどんどんよろず化してる。
まぁ基本自由人なのでwwwかなりの自己満ぶろぐです(爆)


別窓 | その他 |
・・・
卑猥さま

くろーばーの国の時のエース。
ホントプレイしたときはどうしようかと思いました(*´Д`*)
ほんと、ほっとけない!

いろいろ服とか間違ってそうだけど←www
てか今気づいたけど塗り忘れはけーーーん(゜Д゜)
あとで直します。
ここにはアプしないですが!

あと三日後であにば発売ヾ(*´∀`*)ノ
OPもめっちゃかっこいいので楽しみ!そしてやっぱりヒサノさんの曲が最高です!!!
カラオケで歌いたいーーー!!!


聞きまくってますよ(*´∀`*)
それ以外には『裏切りの夕暮れ』と『Trust me』デュラララの曲は最高!!!
てかシズちゃん最高(*´Д`*)

現在原作6巻読んでる途中です!

別窓 | その他 |
可愛すぎるwww
シズちゃん

シズちゃんが可愛くってしかたがない(*´Д`)ハアハア
アニメ9話まで見ましたぁ!!!9話のシズちゃんとセルティーがベンチで話してる姿が
めちゃめちゃ可愛すぎた(*´Д`)ハアハア

そして原作2巻までやっと読みました!!!
てか、原作おもしろいーーー!!!展開がすごい!すごい!すごい!!!
シズちゃんとイザヤの絡みも好きだ!!!
そして帝人がかっこいいいいいいいいい!!!

さらにセルティーが可愛くって可愛くってもうどうしよう六花さばぁぁぁwww(笑)


この後3巻を読みふけろうと思います(*´ェ`*)



原稿は大分進みました(・∀・)
なんとかなりそうだwww
結局、めりか中心の枢軸と連合話になった(爆)

今日はミニドラマ聞きながら頑張った←
ろっさまCDのミニドラマwww祖国のテンションやばいwww
それでこそ祖国www

別窓 | その他 |
| It loves. | NEXT
