APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

何この可愛いいきものたち(*´Д`)ハアハア
私に買えってことなんですね!!!


別窓 | APH |
またまた、ひさびさです。
明日はとうとう待ちに待った。

siroku

劇場版公開ヾ(*´∀`*)ノ

2回は行く。↑チケット買っちゃったから(爆)

でも明日は運動会なので行くなら平日にゆっくりと見たいなぁ(・∀・)
ぜったい土日は込む。
でも、グッズはすぐ売り切れちゃいそうだ・・・。残念。

しかし劇場版の衣装は何故に眉毛だけ半そでなんだろ・・・?

早く見たいなぁ(*´∀`*)アイスくんも楽しみだ!

7月からはTVオンエアも始まる見たいだし!ヨンスが表に出られるようになるのも時間の問題・・・だといいな!
あーナンジャタウンに行きたい!



別窓 | APH |
これは買うしかない!!!
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

独伊で出してくれないか!!!


21日には3巻も出るし楽しみすギルwww
もちろん限定版購入予定!!!

学園ヘタリア Portableも楽しみ(・∀・)

そして来月はやっと劇場版だ!!!
別窓 | APH |
ひさびさの更新!
kan2.jpg

みなさまお久しぶりです!
リアタイはぼちぼち更新してたんですけど
ここは久しぶりすギル!!!

ここ最近でいろいろありました!
一番衝撃的だったのはヨンス←www
本家のヨンスのかっこよさに禿げた(*´Д`)ハアハア


もう大好きだぁぁぁぁぁ!!!



まずはりアタイでも言ってたと思うんですが
昨日イベントいてきました~ヾ(*´∀`*)ノ

まwwwさwwwかの世界会議ですよぉ(*´Д`)ハアハア

無事に本も発行できましたし、めっちゃ楽しすギルヘタリアオンリーでした!!!
次は世界会議2に向けてがんばろwwwそのときまた新刊出しまっす!今度こそ独伊本www


そして親分がCD出しますね!

ヘタリア ドラマCD インターバルvol.2「親分CD」

「俺様CD」に続き第2段wwwめちゃめちゃ楽しみぃ(*´Д`)ハアハア早く予約したいwww
親分のまるかいても出るし!すごいんだぜ!親分(*´ェ`*)
親分の人気ってば異常なほどですからね~(*´Д`)ハアハア

ギル→親分ってきたってことは第3弾は仏兄ちゃんでお願いしたい!
それか3人そろって「悪友CD」とかでもいいwww

World Seriesも始まったし劇場版もあるし今年もヘタリアまみれな年になりそうだ!
World Series1話のちびぷーは可愛すギルwww

キタユメ。の更新率もすごいので毎日が楽園ですwww


そして、おお振りwww2期始まりましたね~ヾ(*´∀`*)ノ
めちゃめちゃ楽しみに待ってましたよ~!
かのたんに、準太出て欲しい!!!


まだ書きたいことあるけど今日は腰が痛くて痛くてPCの前に座ってるのが
かなり限界なので寝ます。←はやっ
ホント痛い><


別窓 | APH |
ちょっと忙しいorz
キタユメ。行ったらヨンスがヨンスがヨンスがぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)ハアハア
ちょーかわいいーーーーーーーーー!!!

やっぱり本家だよーーー(*´Д`)ハアハア

別窓 | APH |
| It loves. | NEXT
