APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
始動です(笑)
みなさまこんにちは&初めまして!
とうとう執恋オンリーのブログ立ち上げちゃいましたwww

これで思う存分中岡さんや樫原さんや樫原さんや樫h・・(ry
を語れます(;´Д`)'`ァ'`ァ


イラスト、ネタバレ感想、萌え語りが主になりそうですが・・・


ちなみに現在は真壁さん4日目をプレイ中です(*´▽`*)
今までのプレイ状況は

中岡(バトラーエンディング)
中岡(バトラーエンディング)onz
中岡(シークレットナイトエンディング)←無理だと思って攻略サイトさまにお世話に(;´Д`)
大木(シークレットナイトエンディング)
ウォルフ(スペシャルラブエンディング)

そして現在の真壁です!

↑を見る限り順調に行けばあと10日ちょとで山科さんにいけるところを
中岡さんに見事やられました(゜Д゜)

バトラー2回続くとかなり凹みます。
だけど中岡大好きですwww


これからたくさんの執恋好きさんと交流できたらと思いますので
気軽に声かけてくださいね(〃▽〃)

別窓 | ご挨拶 |
お知らせ
現在、ひとり樫原さん祭り開催中ですwww

別窓 | ご挨拶 |
| It loves. |
