APH、P3、荒川中心。

別窓 | スポンサー広告 |
欲しい本
ログ流し~
欲しい本メモメモ。





別窓 | 雑記 | コメント:0 |
最近は
徹夏

屍鬼観てます。
コミックも持ってます。
おもしろいです。

徹ちゃんと夏野が好きです!

どうかこの2人が幸せな結末を迎えることができますように・・・
ああ切ないなぁ(´・ω・`)


あと最近、心霊探偵八雲にも嵌ってます。
八雲がイケメンすぎて困る。


最近ついったーでオリジナルbotが作れないか画策中(・∀・)
動くあの子たちが見たくなった!
他の子たちとの絡みもみたいし!
なんという、俺得botだろう(爆)

その場合樫原さんも作らないとな←www

なんかこのブログどんどんよろず化してる気が・・・。
そろそろ潮時かなぁ(*´ェ`*)


別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おひさしぶりです。
おひさしぶりもいいとこですねwww
ついったーに入り浸っててなかなか更新できてませんでした!
それに伴い、ゲーム三昧ですので、

ペルソナ3におおいに嵌り。滾り。萌えてしまったので
こっちで少し更新していければと思います。

イラストのほかにお話しもぼちぼち。

携帯サイトではちょこちょこ更新してたんだけど、
やっぱり私はPCがあってるみたい!
でも、毎日更新はさすがにむりっぽいかもですが。

それから、FF14が発売になったので買おうか検討中です。
それと、ここのブログも少し整理したいなぁ。


まぁ、基本ヨンスヨンス言ってると思います、多分。
とにかく好きなものが多すぎて困りますwww


別窓 | 雑記 |
最近
ホントここの更新途絶えてますorz
というか全然サイト巡りできてなくて・・・(´・ω・`)ショボーン

あいかわらずピクシブやニコ動には入り浸ってるくせに←www
そしてダブクロに嵌りすぎてるのでそっちのイラストばかり描いてる。
あと4話で終わっちゃうとか嫌だーーー><

でもそろそろ原稿やんなきゃなので・・・。
とりあえず祖国中心ギャグ本予定です(笑)ちょっwwwまた!らぶらぶ描きたいのに!

だぶくろ

ちなみに私が嵌ってるダブルクロスのみんな↑
シズちゃんとイザヤは関係ないです←www


ちなみに存在意義がわからなくなってきたこのブログ・・・。
辞めようか考え中です。ここ見てる人いるんだろうか・・・(゜∀゜)
別窓 | 雑記 |
とうとう明日で・・・。
鋼、最終回なんだ・・・。
嬉しいような寂しいような複雑な気分です。
私のオタの原点が鋼なので(*´∀`*)

鋼にであわなければ今の私はない!

とにかく朝いちでガンガン買いに行くぞ!!!
アニメももうすぐ終わるね。

牛さん9年間お疲れさまでした!大好き!!!


えど


エドはいまだに、何も見ないで描けます(*´ェ`*)
別窓 | 雑記 |
| It loves. | NEXT
